2006年04月13日

禁煙168目&ダイエット121日目。

禁煙わーい(嬉しい顔)
ダイエット 不明

なんか最近いつ何食べたかがわかりませんので、
ダイエットができてない。
だって毎日のように職場でお菓子もらえるんだもん。
今日はマドレーヌもらったし。
でも、痩せてるからいいんだけどね。
6月に近くにジムができるから、
夏までには筋肉つけなきゃだよ。
てか、毎日眠いよ。
今まで怠けてた分を取り戻さなきゃだからさダッシュ(走り出すさま)
posted by Nob at 00:53| 石川 ☁| Comment(18) | TrackBack(2) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

禁煙167目&ダイエット120日目。

禁煙わーい(嬉しい顔)
ダイエット ふらふら
筋トレ&腹筋決定

体重が減っていきます。
てか、やっぱ仕事を始めて、
食事時間が規則正しくなったからかな?
特に何もしてないのにやせてくー。
規則正しく忙しくだね。
posted by Nob at 00:23| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(3) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

禁煙166目&ダイエット119日目。

禁煙わーい(嬉しい顔)
ダイエット ふらふら

何か今の職場はいっぱい食べ物があふれてる。
もらいもんなんだろうか。
やっぱお客さんをいっぱい抱えてると
すごい食いもんがくるらしい。
でも、もらってくってるけど、
痩せるんだよねー。
やっぱ神経が張り詰めてるからなのか・・・。

ただ、喫煙率が半分くらいだから、
煙は吸い込む率高くなった。
これから、お客様のとことか出るようになったら、
もっと吸っちゃうんだろうな。
でも、仕方ないよね。
もっと、喫煙に関して国全体が厳しくなればいいし、
きっとそうなるだろうと思うよ。国際的にね。
posted by Nob at 00:51| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

禁煙165目&ダイエット118日目。

禁煙わーい(嬉しい顔)
ダイエット ジョギング
筋トレ決定

昨日は酔っ払って一日寝てた。
久々のお酒。
でも、タバコを吸いたいとは思わなかったのはよかった。
油断は禁物。

体重も3`ほど減ったみたいだし、
このまま、あと3`がんばっちゃうぞ。
夏までにね。
posted by Nob at 00:40| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

禁煙162目&ダイエット115日目。

禁煙わーい(嬉しい顔)
ダイエット ふらふら
筋トレ決定

今日もネムネム。
普通に働くと体重は自然に
平均値までいくのでは?なんて思ってます。
なんかもう時間がきちきちにつまってるよ。

でも、暇が一番こわいから、
仕事があるだけありがたい。
明日の仕事も既にあるからいい感じだー。
まだまだ土台作りの途中。
早く自然に動けるようにならなきゃ。

勉強も8月受験目指してがんばるぞぃexclamation×2
posted by Nob at 00:55| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

禁煙161目&ダイエット114日目。

禁煙わーい(嬉しい顔)
ダイエット ふらふら

体重が2`くらいへった。
だんだん痩せてくよ。
気疲れかな。

タバコの誘惑にも負けてません。
吸いませんよ、絶対にexclamation×2

てか、寝不足だよ。
眠いのに浅い眠り。
ストレスかかってんのかな?
posted by Nob at 23:51| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁煙160目&ダイエット113日目。

禁煙わーい(嬉しい顔)
ダイエット ふらふら

今日は税理士講座の申し込みをしてきた。
夏の受験を目指してがんばりまっす。
4ヶ月くらいしかないけどね・・・。

なんか精神的に余裕がない。
ちょっと鬱ぎみ。
でも、苦しみを喜びに変えるには、
突き進むしかない。
posted by Nob at 01:09| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

禁煙159目&ダイエット112日目。

禁煙わーい(嬉しい顔)
ダイエット ふらふら

新たな仕事の職場では、喫煙率が50%程らしい。
誘惑が多い。今日はなんとか耐えたけど、
なんか吸ってもいいやって思った瞬間もあった。
これでお酒を飲んだりなんてしたら、
大変な事になるかも。

ダイエットもしばらくは無理かなー。
自転車通勤する事くらいだな。
あとは、食わないともたんexclamation×2
posted by Nob at 23:45| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁煙158目&ダイエット111日目。

禁煙わーい(嬉しい顔)
ダイエット ふらふら
筋トレ&腹筋決定

体重が2kgくらい減った。
最近、就職活動であまり食べてなかったからなー。

明日から初出勤exclamation×2
仕事と勉強の毎日です。
人生をかけて、人々の喜びのために働き、
その喜びを自分の喜びに変えていけたらいいと思います。

ちなみに、就職日記は別途作ったさ。
そっちで初正社員としての奮闘記を残していきます。
さてさて、勝ち組になれますかな。
まってやるからーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

てなわけで、早いのでもう寝よっと。
posted by Nob at 00:22| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

禁煙157目&ダイエット110日目。

禁煙わーい(嬉しい顔)
ダイエット ジョギング

今日は、運転の練習し、メガネとスーツを買った。
17万くらい使ったよ。仕事はやめられませんな。
最後までくらいついて絶対一人前の職業会計人に
ならなければ。絶対、後悔させないようにがんばるぞexclamation×2

でも、なかなか勉強は難しい。
新会社法について勉強してみたけど、
なかなか頭に入ってこないし。
てか、月曜日の初出勤の事が気になって心配だよ。
うまくやっていけるだろうかと。

自分は年齢的に真ん中あたりになるかと思ったら、
面接の時の話では、一番年下になるらしい。
下っ端だよ。仲良くなれるようにがんばろうっと。

今まで怠けてた分、死ぬ気でがんばらなきゃ。
一生の仕事を見つけたんだからさグッド(上向き矢印)
posted by Nob at 01:38| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

